• 始めました!2016年02月26日更新

    image

    寒い日が続きますが、みなさん体調など崩さず元気に毎日enjoyしてますか?

    こんばんわ♪ぺんしょんあぜりあです。( ´ ▽ ` )ノ

    さて、昨日オーナーブログでお話しましたが、、、始めましたよ♪( ´θ`)ノ

    とりあえず、小物が入る棚でもと作り始めました♪

    やってみるとなかなか楽しいものです♪( ´▽`)出来たら、どこに飾ろうとか、何を入れようなんて、考えながら作ってる時間は本当に過ぎるのが早い!

    作り始めたといっても、本日色塗りで終了になっちゃいましたけど(^◇^;)

    完成したらブログにも載せますね♪あぜりあ館内のどこかに飾れればいいなとも考えております。

    それでは、みなさんまた明日お会いしましょうね♪