• ミニケーキ♪2016年02月27日更新

    みなさんこんばんわ♪ぺんしょんあぜりあです。

    今日は、本日ご宿泊されたご家族の2歳の男の子にお出しいたしましたミニケーキをご紹介!

    最初、あぜりあママがふざけて作ったものでしたが、これがなんとも出来が良かったんですよ!

    で、本日の2歳のお子様用にとデコレーションしたみたら…!(◎_◎;)

    あらまっ♪スゴく可愛いミニケーキになったじゃないですか!

    男の子も大喜び♪ご満悦で終始笑顔でおりました。

    写真では伝わりにくいかもですが、ミニチュアみたいに可愛いケーキでした。

    うーん( ̄▽ ̄)比較物を置き忘れてしまったのが、非常に残念ですσ^_^;

    那須高原名物あぜりあのミニチュアケーキ!みたいに人気でないかなぁ( ^ω^ )

    なんちゃって♪

    それでは皆さん、また明日お会いしましょう。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

     

     

    image