• 生け花♪2016年03月12日更新

    みなさん、こんばんわ♪いやぁ〜寒い日が続いてますねぇ( ̄▽ ̄)暖かくなったと思うとまた寒い日になってみたりと、春はもうすぐそこまで来てるはずなのにー!(>_<)

    …と思ってたら、小さな蕾を開かせて春の訪れを教えてくれる方がおりました。

    その方がこちらっ!ジャーンッ!(◎_◎;)

    image

    梅さんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    買い物に出ましたら、お店の入口脇にひっそり…しかし和の薫りをふんわり漂わせる、そんな存在感を持っていた梅さん!

    そんな梅さんを小粋に生けてみましたの図がこちらっ!どーんっ!

    image

     

     

    よっ!粋だねっ!♪───O(≧∇≦)O────♪

    そうです、急須です!ちょっとアートな感じで梅さんの存在感を活かしてみました♪

    館内のどこかに飾ってありますので、お越しの際はぜひ梅さんを見つけてあげてください!( ´ ▽ ` )ノ

    春の足音が聞こえる那須高原からでしたぁ♪( ´▽`)