• お帰りなさい♪2016年03月14日更新

    こんばんわ♪

    一日雨模様の那須高原に…

    本日は北京から一時帰国されたリピーターのご家族が、

    ぺんしょんあぜりあ にお帰りくださいました♪

    左側にいらっしゃる娘様が小さい頃よりご利用とのこと。

    娘様はご結婚され4人に増えたとても明るい仲良しファミリーです。

    image

     

    一時帰国との事で、あぜりあママは通常のディナーコースを、

    和風仕立てに変更しお出迎え♪

    image

     

    image

    白身魚のワインクリームソース♪

    隠し味に土佐醤油を使いました。

     

    image

     

    和牛のロースト♪

    薄味に仕上げ、赤柚子胡椒と生わさびで召し上がって頂きました。

    付け合わせには寒じめほうれん草の和え

    これが、絶賛されお代わりをして頂きました♪

    写真を取るのを忘れてしまいましたが…

    柳川風あさりご飯や、オードブルにお出しした牡蠣のココットも何とも懐かしい!

    と喜んで頂き、作り手も大満足の嬉しいディナータイムとなりました♪

    image

     

    デザートを召し上がりながら、北京の話や昔のあぜりあの話を伺ったりととても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    餡子が食べれなかった娘様のご主人アレックスさんは

    この苺大福は召し上がってくださり、ご家族様もビックリ!

    文旦のケーキも珍しいと皆様喜んでくださって、ホッとしています。

    一時帰国で沢山の想い出をつくって北京へお戻りくださいね〜♪

    北京で留守番をしている、娘様が小さい頃に前あぜりあママからプレゼントされたテディベアにも結婚のお祝いとして、パートナーをプレゼントしました♪

    image

    末永くお幸せに!

    そしてまた帰国の際はぺんしょんあぜりあにお戻りくださいね〜♪

    image

     

    愉快なお父様や、あぜりあママと趣味・趣向が同じお母様と娘様、終始笑顔のアレックスさんに沢山のエールとお褒めの言葉を頂いて、とっても幸せなオーナーと

    あぜりあママ(⌒▽⌒)

    いつも周りの方々には感謝!!感謝!!です♪

    また、明日からも頑張ります!