• GWに頂いた贈り物♪素敵な笑顔(Vol.1)2016年05月08日更新

    ゴールデンウィーク中…

    沢山の笑顔を頂きました!

    順不同ですが…取り急ぎアップさせていただきます(≧∇≦)

     

     

    image

     

     

    ももかちゃん・ななみちゃん

    仲良しのご姉妹♪

     

    image

     

    image

     

    あんじくん・ちなちゃんファミリー♪

    元気いっぱいのあんじくんに終始お利口さんだったちなちゃん。

     

     

     

     

    image

     

     

    素敵で、おしゃれな仲良しファミリー♪

    また、あぜりあの庭でも沢山遊んで下さいね〜♪

     

    image

     

    終始お利口さんだったちなちゃん

     

    image

     

    ↑  加藤様ファミリー♪

    優しいパパとママ…表情からも良くわかりますね〜♪

    ディナータイムでは、あぜりあママ…

    パパさんにおっちょこちょいを披露してしまったにもかかわらず、

    笑顔で応対して下さって、ありがとうございました!

    次回も紅白のワインをご用意してお待ちしております笑。

    image

     

    かほちゃん・りんたろうくんファミリー♪

    とっても子煩悩なパパ!

    ママも幸せですね〜♪

    お食事も美味しかった!

    と、毎回ありがたいコメントを下さって、

    とても嬉しかったです!

    image

     

     

    また、お会いできる日を今から心待ちにしています(≧∇≦)

     

     

    image

     

     

    ↑   みゆちゃんファミリー

    他のお客様にとても上手に手を振っている姿がとても

    愛らしく、「三代目あぜりあママ♪」になって

    欲しいと思ってしまいました(^○^)

    また、成長された三代目にお会いできる日を

    心待ちにしています!

     

    image

     

    ようたくんファミリー♪

    ご両親が愛情一杯で育てられているだけあって、

    この優しい表情♪

    おしゃべりもこれから益々多くなって、

    しっかりされることでしょう♪

    楽しみながら…子育て頑張って下さいね〜♪

     

     

    image

     

    ドラマの様な素敵なご家族でした!

     

    image

     

    GW総集編…

    まだまだ続きます(≧∇≦)