• GWに頂いた贈り物♪素敵な笑顔(Vol.4)2016年05月08日更新

     

    ↓   たくとくん・ひろとくんファミリー♪

    優しいパパとママに、やはり今時珍しい

    優しさいっぱいのたくとくんとひろとくん♪

    今度は是非あぜりあの庭も散策してくださいね〜♪

     

     

     

     

     

    image

     

     

    image

     

    みおちゃん・あやねちゃんファミリー♪

     

    妹思いのみおちゃん!

     

     

     

     

    image

     

    何かあると妹のあやねちゃんをサポートしている姿が

    印象的でした♪

    また、成長したお二人にお会いできる日を…

    楽しみにしています♪

     

    image

     

     

    image

     

    あかねちゃんファミリー♪

    優しいパパとママにそっくりなあかねちゃん♪

    お二人の良いところをしっかり受け継いで、

    何とも愛らしく、ほっぺを触らせて頂いたら、

    モチモチでした♪

    今度は、是非あぜりあママと遊んで下さいね〜♪

     

     

    image

     

     

    image

    さなちゃん・こうすけくんファミリー♪

     

    にっこり可愛いさなちゃん♪

    手伝いに来ていた保育科三年生のお姉さんは…

    一目惚れ!

    弟想いのさなちゃん♪

    また、大きくなった

    こうすけくんとさなちゃんにお会いできることを

    楽しみにしています♪

     

    image

     

     

    ↓   浜野様♪

    相思相愛さがうかがえる素敵なお二人♪

    お互いを気遣われながら過ごされている姿が、

    とても気持ちよかったです。

    また、お二人でお越しください♪

     

    image

     

    まありちゃんファミリー♪

    優しいパパとママにまありちゃん

    羨ましいくらい…お二人に愛情いっぱい注がれて

    幸せそうなまありちゃんでした♪

    また、ゆっくりお越しください!

    その際は、是非あぜりあママと遊んで下さいね〜♪

     

     

    image

     

     

    image

     

     

    まだまだ続きます(≧∇≦)