• お客様の笑顔♪(ほっこり編♪)2016年06月20日更新

    沢山の笑顔でいっぱいの週末を過ごさせて頂きました!

     

    image

     

     

    林様ご夫妻♪

     

    image

     

     

    整体師でいらっしゃる奥様には、日頃の労を労って頂き

    オーナーと二人して施術をしていただきました(*^_^*)

     

    image

     

    その後は調子も良く快適に仕事をすることが出来ました!

    本当にありがとうございました♪

    とっても優しいパパさん・そして優しさいっぱいの

    ママさん…これからもどうぞ宜しくお願い致します❤︎

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    image

     

    ↓  めちゃくちゃチャーミング〜な高岡カップル様❤︎

     

     

    image

     

     

    ディナータイムではちょっぴり苦手な食材も

    いたずらな私の魔法で食べて下さって、とても

    良かったです♪

    また、食べず嫌いがあったらこっそり囁いて下さいね〜♪

    そんなサプライズも大好きです❤︎

     

    image

     

    ↓ 藤川ご夫妻様❤︎

    とっても面白いご主人様に、清楚な奥様♪

    お二人の会話は…

    まるで漫才の様でした(*^_^*)

    趣が同じで、色々な情報やお話が伺えて、

    とても嬉しいディナータイムでした!

    小夏のジャムも気に入って下さって、

    沢山お土産にして下さってありがとうございました!

     

    image59

     

     

    また珍しいジャムを作ってお待ちしています♪

    今回掲載は出来ませんでしたが、この他にもとっても

    楽しいお客様方にお越し頂き、ほっこり気分の

    ぺんしょんあぜりあでした!

    やっぱり、出逢いって…

    最高ですね〜♪

    皆様に…感謝❤︎