• 再会❤︎2016年06月22日更新

    こんにちわ♪

    先日、3月にご宿泊下さった

    たくみくんとあおいちゃんが

    あぜりあに立ち寄って下さいました♪

     

     

    image

     

     

    パパっ子のあおいちゃんもぐんとしっかりされて

    お兄ちゃんのたくみくんは背がとっても高くなっていて

    びっくり!

     

    image

     

    ↑   ↓    3月にご宿泊の頃がこちら♪

     

     

    image

     

     

    ちょっとしたお忘れ物を、郵送希望せずにわざわざ

    取りに来てくださった、あおいちゃんファミリー♪

    あぜりあを気に入って下さって、本当にありがとうございます!

     

    image

     

    福島からわざわざ来てくださって、本当に

    ありがとうございました♪

    オーナーも、私…あぜりあママも、とっても

    嬉しい気持ちになりました♪

    また是非お子様の成長を見せに来て下さいね❤︎