• 水橋さん・高橋さんだぞ〜♪(初対面なのにすっかり仲良し編)2016年07月06日更新

    こんにちわ♪

    お客様のおかげで毎日楽しく営業させていただいている

    ぺんしょん あぜりあです♪

    先日ご宿泊のお客様…

     

    image

     

    水橋様(左側・黄色のシャツ)ご夫妻と高橋様(真ん中がご主人、右側が奥様)ご夫妻♪

    何と…たまたま同じ日にご宿泊の初対面!

    ですのに、すっかり意気投合され、この盛り上がり様❤︎

     

    image

     

    途中…充電される水橋ご主人様(≧∇≦)

     

    image

     

    高橋ご夫妻はご主人様のお誕生日のアニバーサリーにて

    ご宿泊下さったのですが、夕食後にサプライズの

    アニバーサリーデザートプレートにて

    お祝いをされているのをご覧になった水橋ご主人さまが、

    一緒にお祝いしてくださって、大盛り上がりの様子に…

     

    image

     

    あぜりあの子供達も加わり楽しく・嬉しい時間を

    過ごさせて頂きました♪

     

    image

     

    サービス満点の水橋様♪

     

    image

     

    オーナー竜太も思わずピース♪

     

     

     

    image

     

     

     

    優しい水橋様は子供にも人気者に♪

     

    image

     

    あぜりあの娘は翌朝も珍しく早起きして

    朝のご挨拶に❤︎

     

     

    image

     

     

     

    娘は、あまり男性のところには近付かないのですが、

    このなつきよう♪

    お人柄ゆえの光景でした!

     

     

    image

     

     

     

    ↓  楽しくお酒を嗜まれる、水橋ご主人を支えて来られた

    素敵な奥様♪

     

    image

     

    楽しい時間を本当にありがとうございました♪

     

    image

     

    お別れがちょっぴり寂しい…

    娘…(;^_^A

    image

     

    「また来るよ♪」

    と、優しいご夫妻❤︎

     

     

    image

     

    素敵な出逢いに感謝❤︎

     

     

    image

     

    ↓  日頃お忙しい高橋ご夫妻♪

     

    image

     

     

    ご旅行初日に苔玉作りを体験されたそうで、

    密かに私達夫婦もはまっているため、早速意気投合!

     

     

    image

     

    日常の世話の仕方などを詳しく教えて頂きました!

     

     

    image

    あぜりあのホームページブログで息子のモンゴルへの

    ホームステイを見てくださったご主人♪

    ご夫妻で息子に激励の言葉を下さって、とても嬉しかったです❤︎

    image

     

     

    忙しい生活に戻られても、体調を崩さずに頑張ってくださいね!

     

     

    image

     

    沢山の優しいお声掛けは私達の宝物です❤︎

    本当にありがとうございました♪

     

     

     

    image

     

    また皆さんで集えることを願っています♪

    あらためて…

     

    出逢いに感謝❤︎