• 夏休み♪(元気をいっぱいありがとう編♪)2016年08月06日更新

     

     

    夏休みも元気いっぱいのお客様にエネルギーをチャージしていただいてます♪

    みはるちゃんファミリー♪

    子煩悩なパパさんはアメフトをやられるスポーツマン!

    後滞在中はあぜりあの娘…のんちゃんも一緒に遊んで

    頂きました。

    image

     

     

     

    あぜりあを気に入ってくださったみはるちゃん❤︎

    お食事を気に入ってくださったママさん♪

     

     

    また、ゆっくりお越しくださいね♪

    image

    愛知県から遥々お越しくださった

     

    image

     

    まさやくん&みくちゃんファミリー♪

     

     

    image

     

    夏休み記念のタンブラー製作も丁寧に取り組まれていまでぃた♪

     

     

    image

     

    仲の良いご兄弟❤︎

     

     

    image

     

    またゆっくりお越しくださいね♪

     

     

     

    image

     

    とにかくスマイル最高の西村ファミリー♪

    終始笑顔で過ごしてくださいました!

     

     

     

     

     

    image

     

    おとなりの福島県からお越しの

    小林さまファミリー♪

    ママさんの笑顔からは幸せオーラがたっぷり❤︎

    また是非お越し下さい!

     

     

     

    image

     

    もうすぐパパ・ママになるご夫妻❤︎

    物静かなご主人様ですが、実は笑顔がとってもよくお似合いです♪

    次回は3人様でのお越しをお待ちしております❤︎

     

     

     

    image

     

    元気いっぱいのこうせい君&みらいちゃんファミリー♪

    たくさん那須を楽しまれたことでしょう(≧∇≦)

     

     

     

    image

     

    グループ様でお越しのらいと君&りおちゃんファミリー♪

     

     

     

    image

     

     

    礼儀正しいグループ様で、私共もとても嬉しく、

     

    そしてほっこりした時間を頂きました♪

    ↓    どことなくキャラがかぶるお客様とオーナー竜太♪

    記念に頂きました一枚❤︎

     

    image

     

     

    ご宿泊当日の体育会系No.1  !!

    夏原様ご夫妻❤︎

    お会いした時から私共と意気投合して下さって、

    お別れするのが寂しい私でした(⌒-⌒; )

    是非またゆっくりお越しくださいね♪

     

     

    image

     

    境谷様ファミリー♪おじいちゃまとの3人旅に

     

    ママさんがあぜりあをお選びくださいました♪

     

     

    image

     

    本当にお孫さん思いのおじいちゃま❤︎

     

    image

     

    お孫様たちも優しくしっかり者に成長されていて、

    私も勉強になりました♪

     

     

     

    image

     

    次回はスキーの季節にお会いしましょうね♪

    素敵な出会いの足がけを作って下さった

    ママに感謝❤︎

     

     

     

    image

     

    埼玉からお越しのありさちゃん&たくま君ファミリー

    卓球をされるありさちゃんとたくま君

     

     

     

    image

    卓球好きのお客様が多く、卓球台を置こうかしら!?

    なんて少々企んで見ております( ^ω^ )

    小学生以上の夏休み製作も上手に仕上げて

    下さいました♪

     

     

     

    image

    ↑   ありさちゃん作

     

     

     

    image

    ↑   たくま君作

     

     

     

    image

     

    夏休み…

     

    沢山の思い出を作って下さいね❤︎

     

     

     

     

     

    ↓   めありちゃんファミリー♪

     

     

     

     

    image

     

    パパさんはオーストラリアの方❤︎

    とってもカッコいいご家族様♪

     

     

     

    image

     

    夏休み製作はご両親に見守られながらめありちゃんも

    真剣に取り組んで下さいました♪

     

     

     

    image

     

    オーナー竜太はパパさんに一目惚れ♪

    似ている出で立ちなのに…

    何かが違う(⌒-⌒; )

     

     

     

    image

     

    めありちゃんパパのようになりたい…!

    と、オーナー竜太…

    是非頑張って下さい♪

     

     

     

    image

     

    じゅんくん・ゆいちゃんファミリー♪

    しっかり者のお姉ちゃまのゆいちゃん❤︎

    楽しい時間をありがとうございました!

     

     

     

    image

     

    ちはるちゃん・よしともくんファミリー♪

    前日はディズニーシーを満喫され、仙台に戻る途中で那須高原にお越し下さいました♪

    お食事を気に入ってくださって、とても嬉しかったです♪

     

     

     

     

    image

     

     

     

    沢山の笑顔に恵まれて、

    夏休み…元気に頑張っているぺんしょんあぜりあ

    掲載以外にも沢山のお客様から…

    沢山の笑顔を頂けることに…

    感謝❤︎