• 夏休み♪(元気をいっぱいありがとう編)vol.42016年08月18日更新

     

     

     

    引き続き…❤︎

    オーナー竜太を気に入って下さったそうた君♪

    手が空くまで待って下さっての記念撮影でした❤︎

     

    image

     

    一番嬉しそうなのがオーナー竜太♪

     

     

     

     

    image

    ほっこりお宿を営んで良かったなぁ〜という

    ひと場面でした♪

    またオーナー竜太に会いに来てあげて下さいね❤︎

     

     

     

    image

    ↓     渡辺様ご夫妻♪

    二代目あぜりあへは初めてのご宿泊のリピーター様です。

     

     

     

    image

     

    先代に引き続きご利用くださいましてありがとうございました♪

    お料理も気に入っていただき、益々頑張って参ります❤︎

    またお目にかかれる日を楽しみにしております♪

     

     

     

    image

     

    ↓    あやこちゃん・たつや君ファミリー♪

     

     

     

     

    image

     

    ↓    ちばなちゃん・ののはちゃんファミリー♪

     

     

     

    image

     

     

    ガンダム大好きのしょう君ファミリー♪

    オーナー竜太もガンダムが大好きで、もっともっとお話をしたかった様でした❤︎

     

     

    image

     

     

    ↓    ももかちゃん・まゆかちゃんファミリー♪

     

    image

     

    とっても可愛い姉妹❤︎

    あぜりあままも一緒に撮らせていただきました

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     

     

    image

     

     

    ↓   チェックイン時より、私共の方が笑わせられた

    河野様ファミリー❤︎

    ご家族全員が太陽の様な明るさで、終始笑いっぱなしの一日でした♪

     

     

     

    image

     

    そんな河野様ファミリーさまですが、マナーや労いは素晴らしく、沢山の有難いお言葉をいただき、オーナー竜太共々素敵な出逢いに感謝いたしております❤︎

     

     

     

    image

     

    節度ある、素敵なお客様に恵まれて…

     

     

    感謝!!!

     

    つづく…❤︎❤︎❤︎