• 夏休み♪(元気をいっぱいありがとう編)vol.62016年08月18日更新

     

    夏休み…

    沢山のお客様に恵まれて、嬉しい限りのぺんしょんあぜりあです♪

     

    ↓     奏君ファミリー♪

    最初はちょっと恥ずかしかった奏君も、すぐに仲良しに♪

    優しさいっぱいのパパとママで羨ましい限りのご家族様でした❤︎

    また、花火やゲームで遊びましょうね♪

     

     

    image

     

    ↓    山口様ご夫妻♪

    とっても紳士淑女なご夫妻様でした❤︎

    お食事に関しては、無口なご主人様に数々のお褒めのお言葉を頂戴した様で、ディナー中…

    オーナー竜太がお言葉を頂くたびに、作り手の私あぜりあママに伝えにきてくれたお陰で、当日はとても嬉しくお料理をする事が出来ました!

    本当にありがとうございました♪

     

     

     

    image

     

    ↓    ともき君ファミリー♪

     

     

     

    image

     

    ↓   いつき君・めいちゃんファミリー♪

     

     

     

    image

     

    めいちゃんの笑顔が撮れず…

    残念でした…(^_^;)

     

     

     

    image

     

    ↓    たくみ君・まきちゃんファミリー♪

    しっかり者のお兄ちゃんがたくましく、ご両親様も信頼をおけれている様子が伺える素敵なご家族様でした❤︎

     

     

     

     

    image

     

    ↓   小森様❤︎

    ご滞在中…終始仲良しのお二人❤︎

    何とも言えぬラブリーさに、私達も幸せをおすそ分けしていただいた様な気がします♪

     

     

     

    image

     

    いつまでも仲良く、またお越しくださいね❤︎

     

     

    image

     

    ↓    あみちゃん・みくちゃんファミリー❤︎

     

     

     

    image

     

    とっても明るいママに仲良しのあみちゃん・みくちゃん♪

    私もいつか、娘たちとこの様な旅行をしてみたいなぁ〜♪

    と、思ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     

     

     

     

     

     

    image

    ↓   てんま君ファミリー♪

    子煩悩なパパに優しいママ❤︎

    お食事を気に入って下さってありがとうございました♪

     

     

    image

     

     

    まだまだ元気いっぱいの仲良しファミリーを紹介させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

     

    つづく…❤︎❤︎❤︎