• 夏休み♪(元気をいっぱいありがとう編)vol.82016年08月18日更新

     

     

     

    めいちゃんファミリー

    子煩悩なパパとママ❤︎

     

     

    image

    お二人で育児を楽しみながら頑張って下さいね♪

     

     

    image

     

    そうた君ファミリー♪

    皆さん笑顔が素敵です!

     

     

     

    image

     

    ↓    白崎様ファミリー♪

    都会の空気の漂うおしゃれなご家族様でした❤︎

    楽しい時間をありがとうございました♪

    娘様は館内に貼られている影絵シールを探しては撮影してくださいました!

    私の知らない場所にも影絵シールが!!

    オーナー竜太のいたずらですね(^_^;)

    皆さんも探してみてください❤︎

     

     

     

     

    image

     

     

    またお会いできる日を心待ちにしております❤︎

     

     

     

    image

     

    みずきちゃんファミリー♪

    車好きのパパとオーナー竜太は意気投合♪

    楽しい時間を過ごさせていただいたようです❤︎

    みずきちゃんにはタンブラー作りの宿題が…♪

    ご自宅でじっくり完成させてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    完成品を見せていただける日を心待ちにしております。

     

     

     

     

    image

     

    まどかちゃん・さちきちゃんファミリー♪

    タンブラー作りでは真剣モードでご参加くださいました!

     

     

     

     

    image

     

    とにかく二人とも絵がお上手です!

     

     

    image

     

     

    さつきちゃんが描いた犬のモデルはこちら↓

    そっくりに描かれています❤︎

     

    image

     

     

    ↓   まどかお姉さんはポップな仕上がりに❤︎

     

     

     

     

    image  image

    お二人とも素敵な作品を想い出の品としてお持ち帰りくださいました♪

     

    image

     

    また、お会いできる日をあぜりあの娘のんちゃんとお待ちいたしております❤︎

     

     

     

    image

     

    3世代でお越しくださった

    すわこちゃんファミリー♪

    おじいちゃまのお味噌汁…

    いつか飲んでみたいです❤︎

     

     

     

    image

     

     

    まだまだ元気に…

     

     

    つづく…❤︎❤︎❤︎