• お客様の笑顔♪(5月)vol.22017年06月20日更新

     

     

    ↓    リピーターのまありちゃんファミリー❤︎

    あぜりあの末っ子のんちゃんと仲良しになってくれた

    まありちゃん♪

    今回も花火を一緒にやらせていただいたり、プレイルームで遊んだりと、

    あっという間にお別れの時間が来てしまうくらい、楽しい時間だったようです♪

    まありちゃん❤︎

    いつも明るい笑顔をありがとうございます♪

     

    IMG_4971

     

    お子様のマイバッグ製作も皆さん上手に個性あるバッグに♪

     

    IMG_4982

     

    一生懸命取り組まれています♪

     

    IMG_4984

     

    ♪( ´▽`)

     

    IMG_4986

     

     

    ↓   幾田様ファミリー♪

    前職場のナースのお友達ファミリー❤︎

    末っ子はるくんが誕生し、5人でお越しくださいました。

    今回はゆっくりお話出来なくて残念…

    次回こそゆっくりお話したいです(#^.^#)

    弟想いのお兄ちゃんが印象的です❤︎

    またお会いできる日を楽しみにしています♪

    子育て頑張って下さいね!

    IMG_4973

     

    ↓    勝山ご夫妻様

    新婚旅行でお越しくださいました♪

    あぜりあつながりのご夫妻様❤︎

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    お互いに…

    頑張りましょう♪

     

    IMG_5001

     

     

    ↓   そうたくん・ゆづきちゃんファミリー♪

     

    IMG_5005

     

    ↓   超リピーターのまゆかちゃん・ともひこくんファミリー

    先代頃からのお付き合い❤︎

    これからもよろしくお願いします(#^.^#)

     

    IMG_5008

     

    ↓   ゆうたくんファミリー♪

    楽しいお母様もご一緒にお越しくださいました❤︎

    ゆうたくんママには子育て相談させて頂いたりと、

    素敵な時間を頂きました❤︎

    またお会いできる日を楽しみにしております♪

     

    thank you!

     

    IMG_5039

     

    ↓   曽根原ご夫妻様♪

    あいにくの悪天候の中お越しくださったにもかかわらず、

    終始笑顔でお過ごしくださって、救われる想いでした。

    また、違う季節の那須高原にも是非お越しくださいませ❤︎

     

    IMG_5041

     

    ↓  丸山ご夫妻様♪

    妻有そば❤︎

    こちらのスーパーには…

    売ってませんでしたd(^_^o)

    楽しい時間をありがとうございました❤︎

     

    IMG_5057

     

    ↓  のぞみちゃんファミリー♪

     

    IMG_5063

     

    ↓   田中ご夫妻様♪

    IMG_5065

     

    ↓   田所ご夫妻様♪

    IMG_3991

     

    ↓   りくちゃんファミリー♪

     

    IMG_3992

     

     

     

     

     

     

     

     

    ↓   岡田様

    超お似合いのお二人❤︎

    仲良くキャンプ周遊旅行されている途中にご宿泊くださいました♪

    笑顔が最高のお二人♪

    これからも仲良く、楽しく❤︎を育んで行ってください❤︎

    (#^.^#)

    また、必ずお会いできると信じ、その日を楽しみにしています♪

     

     

    IMG_3998

     

    ↓     れいじくんファミリー♪

     

    IMG_3987

     

    ↓   あみちゃん・ゆあちゃんファミリー♪

     

    IMG_3996

     

    ↓   りおくん一族様♪

     

    IMG_3994

     

     

    お客様の笑顔が大好き♪

    全てのお客様との出逢いに…

     

     

    感謝❤︎

     

    ╰(*´︶`*)╯♡