• あぜりあ のミニチュア❤︎ハンドメイドたち❤︎春❤︎2018年04月04日更新

     

     

    あぜりあファミリーの大好きなミニチュアたち♪

    ミニチュア好き・DIY好きのお客さまのご要望で

    これから少しずつですが…

     

     

    IMG_8178

     

    あぜりあの作品をご紹介させていただきます♪

     

    IMG_8180

     

    ↓  オーナー竜太が夜な夜な作成した

    お子様に人気のプレイスペース♪

    ほっこりお宿ならではの、木のぬくもりを

    大切にした作品になっています❤︎

     

    IMG_8172

     

     

    ↓  あぜりあのミニチュアたちは

    館内の色々なところに飾れています♪

    ミニチュア・ドールハウスは

    アーティストのカコ先生の作品も

    リーズナブルなお値段でお譲りしています♪

     

    IMG_8186

     

    ↓   古いバーコーナーをオーナー竜太の好みに

    リニューアルし、ミニチュア・フィギアコーナーへ♪

    早速、お客様がミニチュア・フィギア・ミニカーたちに

    囲まれて、バータイムを楽しまれています♪

     

    IMG_8185

     

    ↓  先日ご紹介した手づくりパーテーションも

    すっかりダイニングルームに馴染んで来ました♪

     

    IMG_8187

     

    ↓   あぜりあの娘のコレクションもちゃっかり展示させて

    いただいてます笑❤︎

     

    IMG_8176

     

    季節ごとに装飾されるあぜりあの館内もぜひお楽しみくださいね♪

     

    IMG_8181

     

     

    あぜりあの庭も日に日に春めいています♪

     

     

    IMG_8189

     

    今週末はあぜりあにお越しの街道沿いにも桜が

    ちらほらとして来る様です♪

     

    IMG_8188

     

     

    春を沢山感じられる今日この頃♪

    ぜひあぜりあの庭も散歩してみてくださいね♪

     

    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪