• ♪新しい仲間&春のお楽しみ情報♪2018年05月14日更新

    あぜりあの入り口にある看板をリニューアルしました♪

     

    50B2F087-1C61-4AAB-BF69-DBC0B0460C23

     

    先代から引き継いで、共に頑張ってくれていた看板も

    とうとう…

    劣化してしまい、先月から時間を見つけては

    作ってきました♪

    ★看板部分はオーナー竜太が作り

    ★塗装は長男がオーナー竜太の指導を受けながら三度塗り

    ★フォントはあぜりあママが作り

    ★下書きや色ぬりは長女と長男

    ★設置はファミリー全員で♪

     

    C9329EC8-A00D-41B2-914F-BFC18BC2D05D

    ★全ての工程の監督と応援団長は末っ子❤︎

    599A8FB3-FFCD-4E84-B58D-D410DBD51F21

    たくさんの愛情や想いが込められた

    ほっこり看板が出来ました♪

    23F0A7CA-6EF0-46B2-A808-385D49D3521B

    長年頑張ってくれた看板は

    ダイニングルームや客室からバッチリ見える場所に

    オブジェとして生まれ変わりました♪

    是非お越しの際は見つけてみてくださいね♪

    今週は那須高原・八幡のツツジが見頃を迎えています♪

     

    739732F7-C959-40F4-8085-C50A89618AF8

     

    CD4B2313-5D0A-4448-BADD-06950CCF5899

    庭ではキジのけんちゃんもお散歩しています♪

     

    C79AA719-403A-4780-A767-871A954372D1

     

    ❤︎是非あぜりあの庭も散策してみてください❤︎

    22B155BE-0077-47D7-A6C7-9E61676C0C36

     

     

    5月末まで…

    新しい看板見ました! のコメント♪

    Instagramのフォロー♪

    Facebookへのいいね♪

    で、プレゼント大作戦参加券を差し上げます

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    内容はお越しになってからのお楽しみ♪

    春の那須高原をいっぱいお楽しみください❤︎