• 紅葉の季節2018年10月12日更新

    こんにちは!

    ぺんしょんあぜりあです。

    昨日、11日はしとしと雨の降る那須高原

    でしたが、紅葉の状況が気になり山の方へ登ってみました!

    やはりガスがかかり景色はほとんど見られませんでした…💧

    しかし、なんとなく紅葉の状況はわかりましたので良しとします。

    こちらは八幡平の写真ですが、まだ色づきは浅い感じでした。

    こちらはつつじ吊橋

    吊橋付近もまだ色づきは浅く10月下旬頃見頃かなぁと思ってます。

    マウントジーンズにも行ってきましたが、

    ガスで見えにくくなってましたが、まだ紅葉はこれからな感じでした。

    去年は紅葉時期が早い終了でしたので、

    今年は少しでも長く見られたらいいなぁと思ってます。

    那須高原の紅葉…すっごく綺麗です!

    ぜひ皆さんお越しになって那須高原の大自然を堪能してください!(⌒▽⌒)