• ぐるり地元巡り2020年08月30日更新

    ども、竜太です。

    那須高原の夏も、

    もうそろそろ終わる…そんな気配の中

    !あぜりあ御一行は地元巡りの旅へ!

    まずは、あぜりあからも近い

    乙女の滝へ!

    相変わらずのナイススポット!

    マイナスイオンたっぷり浴びて

    次は行きつけの清流に里へGO!

    お決まりの「黄金のカレーうどん」を!

    那須高原に来て、これを食べない…

    それはあり得ない…ぜひ皆様も!

    そしてあぜりあ御一行は那須塩原へ!

    塩原と言えば!

    とて焼き!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    という事で、まずはココッ!

    栄太郎さん!ここのとて焼きは最高でした!

    今回はいちごミルクとて焼き!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    甘い中に、ほんのり甘酸っぱい苺がたまらん!

    この後は他のお店もハシゴしての食べ歩き🎶

    弾丸ツアーでしたが、

    日頃近すぎて行かない地元を堪能できて

    本当に楽しいツアーでした。

    皆様も那須高原・那須塩原へお越しの時は

    ぜひ召し上がってみてぇ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

    #那須高原 #清流の里 #イワナ釣り #カレーうどん

    #とて焼き #那須塩原 #乙女の滝