• 戦争博物館番外編2016年02月15日更新

    みなさんこんばんは。オーナー竜太です。

    本日、那須戦争博物館に行って思い出したことが!以前作った戦艦のジオラマがあることを!ということで引っ張り出してきましたよ♪( ´θ`)ノ

    それがこれっ!どーんっ♪

    image

    当時、いかに金と手間をかけずにそれらしく作るか考えながら出来たジオラマです。

    9割方100均にお世話になりました(⌒-⌒; )(笑)しかもここにアップするのに色も白黒にして当時の写真ぽくしあげてみま、、、すんませんm(_ _)m粗を隠す為色変えました、、、ε-(´∀`; )でも雰囲気出てるでしょ?

    実際に戦場を経験した方が見たら、こんな生易しいもんじゃないっと怒られそうですが。

    改めて戦没者の方々に黙祷させていただきます。

    こちらはオマケ!( ´ ▽ ` )ノ

     

    image