• 水車のある風景2016年06月07日更新

    image1.JPG image2.JPG

    そろそろ梅雨入りか?と思わせる…今日雨模様の那須高原で、客室のメンテナンスかお庭のメンテナンスかと悩んでいるオーナー竜太です。

    先日、道の駅伊王野に行って参りました(⌒▽⌒)この日はすこぶる晴れ模様!半袖でも暑いくらいでした。初めて行きましたが、広い敷地に野菜販売コーナーや軽食のとれるスペース…さらに和食のお食事処も3つ?だったかな?なんせ大きな道の駅でしたが、そこで私はお蕎麦をいただきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆蕎麦打ちも見ながら食べる事が出来るんですが…さらに凄いのはどでかい水車!
    Σ(・□・;)私もこのサイズは初めて見ましたよ!みなさんも那須高原へお越しの際は、ぜひ行ってみて下さい!絶対ビックリするからぁーっ!?(゜Д゜)あっ、それと鮎の塩焼きもたべれました(⌒▽⌒)珍しい鮎の鯉のぼりも上がってましたぁ♪