• やっと買えた!ヽ(´∇`)ノ2021年07月01日更新

    前回、なんだかんだで結局購入出来ないまま

    町のお店から姿を消した…

    ガンダムアーティファクト。

    今回、再販の情報をGET!

    しかし、28日に再販との事!( °Д°)

    今日は30日…すでに2日も経っているではないか!

    はぁ、( ノД`)また出会えないかぁと思いつつ

    まぁ、1つくらいどこかで買えればなぁ

    なんて、半ば諦めモード。

    娘の学校が終わるのを待ち、夕方買い物に出発。

    すると…なんと!( °Д°)売ってました!

    しかも、開封するとレアカラーのクリアーレッド!

    こんなミラクルな事もたまには起きるんだねぇ。

    (灬º 艸º灬)いやぁ、嬉しいです!

    今夜はこれをのんびりと組み立てましょうかねぇ

    ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧