• 今日のお昼は♪2016年02月19日更新

    みなさんこんばんわ♪オーナー竜太です。

    今日は久々にパスタのまかないお昼でした。那須高原はやはり冬の寒さ厳しく、どーしても温かい食べ物になりやすく、麺と言えばパスタでなくラーメンに心惹かれてしまいます(^◇^;)しかし今日はあぜりあままが特製和風パスタを作ってくれました♪

    それがこちら!

    image

    和風納豆パスタです!

    あぜりあファミリーみな納豆好きなので、このパスタは最高です♪( ´ ▽ ` )ノ

    ほんのりにんにくの味が効いていてめちゃ美味しい逸品でした。

    また明日のお昼が楽しみです(≧∇≦)

    雪は無くなりましたが、まだまだ寒い日が続いております。那須にお越しの際は温かい格好でお越しくださいね♪( ´▽`)