• にゅうアイテム手に入れました♪2016年02月19日更新

    みなさんこんばんわ♪

    今日は久々街に下りてショッピングしてまいりました♪( ´▽`)

    今日の那須高原は気温も高めで、車で移動中は暑いくらいの日差しでした。

    さて、気持ちのいい日差しを受けながら、いろんなお店を回っていたらですねえ、、

    見つけましたよ!少しアンティークな感じの水道の鉢置き♪

    見た瞬間に、気に入ってしまいすぐに購入してしまいました(≧∇≦)

    そのアイテムがこれっ!

     

    image

     

     

    これをどこに置くか今検討中です♪( ´ ▽ ` )ノ

    みなさんがお越しになった時、館内のどこにあるか探してみてくださいね。

    後ろの苔玉はオーナーお気に入りです!