• あぜりあお子様ランチ♪2016年02月22日更新

    本日は雲が多く、星も見えず、昨日よりやや寒い、、そんな那須高原からこんばんわ♪

    ぺんしょんあぜりあです♪( ´▽`)

    本日ご紹介するのはですね、、、♪昨日ご宿泊いただいたご家族のお子様にお出しいたしましたお子様ランチをぜひ見ていただきたくですね、ブログに載せてしまいます!

    一見お子様向け?と感じるボリューム、、そんなお子様ランチがこちらっ!

    image

    ご宿泊いただいたお子様は5歳の女の子でしたが、大変喜んでいただき♪

    私達も非常に嬉しかったです!お子様ランチを見た瞬間の女の子の笑顔が忘れられません♪♪( ´▽`)

    ぜひこのお子様ランチをまだ見ぬ、これから出会うであろう他のお子様にも、ぜひ食べていただきたい!

    私達ぺんしょんあぜりあは、お客様の笑顔が大好き♪

    せっかく来て頂いた那須高原で素敵な思い出、そして喜んでお食事を楽しめる♪

    そんなお料理、おもてなしが出来るよう頑張ります!

    という事で、本日はここまで、、また明日お会いしましょう♪