• あぜりあブログ番外編♪2016年03月08日更新

    こんばんわ♪

    今日は一日中ぽっかぽかの陽気で、春を思わせる那須高原でした(⌒▽⌒)

    明日からまた気温は下がる様ですが…(⌒-⌒; )

    今日ご紹介するのは…あぜりあママの実家である高知県に早くも桜が咲いたとの事!

    さすが南国!

    2016/ 3/ 7 14:53

     

    しかも満開!

    開花が早いですねぇ♪

    そして、先日父が77歳の誕生日を迎え、那須の地にいる娘に代わり、近くに住んでいる従姉妹家族が喜寿をお祝いしてくれました♪

    imageimage

    本当にありがたいです!

    image

    ぺんしょん経営をサポートしてくださる前オーナー夫妻や両親達、そして地域の方々の優しさ、今回の様に身内にも守られながら、この様な素敵な仕事が出来るのだな…と、改めて感謝の念で一杯です。

    お客様にも恵まれ、周りの方々にも支えられ…

    今があることを忘れずにこれからも頑張って行こうと改めて思った出来事でした♪

    お父さん77歳の誕生日おめでとう♪

    これからも元気いっぱいのお父さんでいてくださいね!

    そして、いつもワガママな娘を全力で守ってくれてありがとう♪

    image

    今夜はあぜりあママの個人的なブログになってしまいました。

    読んでくださってありがとうございました♪

    明日は朝から、あぜりあ一番人気の…あぜりあ風牛ほほ肉の赤ワイン煮 を3日間にわたって調理していきます。

    毎回酔っ払いそうですが、今回はいつもより多い45人前!

    ワインフルボトルを7本投入して美味しい煮込みを作ります♪

    週末のお客様は、いつも以上に沢山お腹をすかせてお越し下さい!