• September(笑顔を沢山ありがとう編)Vol.22016年09月27日更新

    加藤様❤︎

    お食事を気に入ってくださってありがとうございました♪

    作り手にとっては最高の励みになります!

     

    image

     

    お二人の笑顔は最高❤︎

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     

    image

     

    ↓   ご結婚記念のご旅行にお越し下さった

    いつきくん・りのちゃんファミリー♪

     

    image

     

    当館からのサプライズサービスのケーキに

    とても無口なパパさん

    「今まで食べたケーキの中で一番美味しかった。」

    との嬉しいお言葉に…

    鳥肌が立つほど嬉しかったです❤︎

    image

     

     

    また一年…西岡様ファミリーに幸多きことを

    祈っております❤︎

     

    image

     

    ↓   藤林様ご夫婦♪

     

     

    image

     

    山登りに那須へお越しでしたが、あいにくの天気で 断念…

    また是非リベンジにお越しください❤︎

    仲良しなご夫妻♪

    私たちの目標です❤︎

     

    image

     

    ↓   かなたくんファミリー♪

    那須連山縦走旅の後にお越しくださいました!

    かなたくん山登りがお好きだなんて素晴らしいです

    是非いつかあぜりあママも連れて行ってください(≧∇≦)

     

    image

     

    ↓   みわちゃんファミリー♪

    ステンドグラス美術館でご友人の結婚式に参列された

    みくちゃんファミリー♪

    ハイハイやつかまり立ちが上手なみわちゃんに

    あぜりあママも沢山遊んで頂きました❤︎

     

    image

     

    明るく元気なパパと、ママに愛されてる感いっぱいのみくちゃん❤︎

    なついてくださってありがとうございました❤︎❤︎

    また遊んでくださいね〜(≧∇≦)

     

     

    image

     

     

    つづく…❤︎❤︎❤︎

     

    *\(^o^)/*