• お客様の笑顔(10月)♪ Vol.22016年11月28日更新

    ひきつづき…

    ↓ ☆大河内こうすけくん・みくちゃんファミリー♪

    IMG_3986

    ↓  がくこうくんファミリー♪

    IMG_3988

    ↓ 美穂さんご夫妻♪

    IMG_3992

    美穂さんご夫妻にはいつも元気を頂きます❤︎

    とても人情深いご夫妻ファンだったりする私(あぜりあママ)です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    IMG_3994

    ↓ ☆行方こうちゃんファミリー♪

    お客様でありながら、たくさん私たちを助けてくださる

    神的なファミリー♪

    IMG_3998

    撮影時も…このひょうきんぶり!

    IMG_4005

    笑いの絶えないご家族です❤︎

    IMG_4007

    一階にあるプレイルームも大盛況!

     

    IMG_4012

    みなさんここでママ友を作られたり、パパさん同士がお酒を飲み交わしたりと、ハッピールームとなっています♪

    IMG_4013

     

    チェックアウトまでこの盛り上がり様に…

    嬉しい限りです❤︎

    IMG_4015

    こむぎちゃんファミリー♪

    お食事を気に入ってくださってありがとうございました!

    IMG_4019

    いちかちゃんファミリーもありがたいリピーター様❤︎

    先代の頃よりお付き合いくださって感謝しています♪

     

    IMG_4024

    いちかちゃん❤︎

    また是非あぜりあののんちゃんと遊んで下さいね♪

    IMG_4029

     

     

    まだまだつづく…❤︎❤︎❤︎

     

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆