• お客様の笑顔(10月)♪ Vol.32016年11月28日更新

    ひきつづき…

    なつみちゃん・りょうたくんファミリー♪

    前回のご宿泊から間を空けずにお越しくださいました!

    なっちゃんはほっこりジャムを気に入ってくださって、

    自宅でも作る様になったとか♪

    とても嬉しいです!

    次回は是非、一緒にジャムやお菓子づくりをしましょうね〜❤︎

     

    IMG_4069

     

     

    はるくん・しゅうくんファミリー♪

    お二人は、あぜりあの盛り上がり娘のんちゃんの幼なじみ❤︎

    岩手県より遠路遥々お越しくださいました♪

     

    IMG_4074

     

    しゅうくんのお嫁さんになるのが夢ののんちゃん♪

    会いに来てくれて、本当に嬉しそうでした!

    また是非会いに来てくださいね♪

    私たちも岩手県に会いに伺います❤︎

    IMG_4077

     

    カメラが印象的な小林様♪

    IMG_4081

     

    吉澤さまご夫妻♪

    IMG_4020

     

    仲良し母子のさなえさんファミリー♪

    お会いした時はお友達同士かと思ってしまいました(^_^)

    IMG_4083

    ハロウィンパーティも大張り切りの

    ぺんしょんあぜりあ♪

    家族総出で楽しみながらの準備でした♪

     

    IMG_4090

     

     

    見た目は悪いですが、全て手作り♪

    IMG_4092

     

     

    バースデーケーキもハロウィン仕立て❤︎

    IMG_4095

    ↓  せいまくん・かれんちゃんファミリー♪

    バースデー・ハロウィンパーティの二本立て❤︎

    嬉しい夜のひと時をありがとうございました♪

    IMG_4096

     

    ↓  ゆうきくん・はづきちゃん・げんきくん・じゅりちゃんファミリー♪

    ジャックオランタンのパンプキンプリンを皮まで全て食べてくださって嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    IMG_4097

    ↓  一族でご宿泊くださった飯田さまファミリー♪

    満室仕立てのハロウィンパーティディナーでしたたが、

    一族さまが食器を集めて下膳しやすくお手伝いしてくださったりと、本当に有り難かったです❤︎

    ありがとうございました!

    IMG_4099

     

    10月の締めくくりを盛大なハロウィンパーティで終えることが出来幸せなぺんしょんあぜりあでした♪

     

    素敵なお客様に感謝❤︎

     

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆