• 最近の100均は、、、2016年02月24日更新

    ホームページ管理画面のパスワードを忘れ、45分も人生の時間を無駄にしました、、、

    こんばんわ、オーナー竜太です。

    今日昼間、街に降りて100均に行ってきました♪( ´ ▽ ` )ノ

    いやー、しかし今の100均は本当になーんでも売ってますよね〜

    売って ない物を探す方が難しいくらいに何でもあるしねぇε-(´∀`; )

    実用的な物もあるけど、最近はちょっと小洒落た物多いもんなー!

    那須は100均あるのかな?何て思ってましたが、しっかり全ての100均が揃ってますよ♪

    店を変えれば、可愛い小物やアンティークな雑貨も何でもあるしね〜

    で、最近は買ってきた物をリメイクして何か作ろうかと企んでますよ(^_^)☆

    出来たら、ミニチュア置いて、また撮影しますね〜♪( ´ ▽ ` )ノ