• いいねぇセリア( ̄▽ ̄)2016年02月26日更新

    道端に残る雪をおもっきり蹴ってみたら、意外と凍っていて、つま先を痛めた所を通りすがりの女の子に笑われました。。。

    こんばんわ、オーナー竜太です。

    さて、最近100均巡りにハマってる私ですが、こんなアツい商品をセリアで発見!

    それがこちらっ!

    image

    近すぎるわっ!o(`ω´ )o!

    こちらっ!どーんっ!

     

    image

     

    トラクターッ!!!∑(゚Д゚)!

    子供向けおもちゃコーナーにあったけど、意外とクオリティ高い!しかもなぜにトラクター?子供が好きそうな車、、、もっといっぱいあるだろうに( ;´Д`)

    このシュールなラインナップ、、いいね〜セリア!

    ♪あなたを彩る〜♪と店内で歌が流れる通りトラクターの色どりも3色!

    トミカもうかうかしてられねぇなこりゃε-(´∀`; )

    まさか、、畑の多い那須高原だからトラクターってことはないよな〜σ^_^;