• オーナー竜太です2016年04月10日更新

    いやー、みなさんお久しぶりですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

    久々更新…サボっていたわけではない、オーナー竜太です♪

    少し落ち着いたらと思っていたら、意外と時の流れは早いものですなー(⌒-⌒; )

    今回はですね〜、先日ご宿泊ファミリーのパパさんが私と同じ辛いもの好きで、そのパパさんから頂いた七味…一味でしたか?まぁこのパパさんがですね、私より辛いもの通で、頂いた唐辛子は温かい料理に使うと香りが最高!などただ辛ければという私みたいな凡人と違うのですよ!でさっそくうどんで試してみましたが…こっれが最高なのですよー!(≧∇≦)香りもさることながら、辛味もピカイチ!癖になる味でございました♪

    image

    しかもこの唐辛子、一度チェックアウトされ、お車で行かれた後わざわざお戻りになって、私の為に届けに来てくれたのです!

    嬉しい限りでござる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    こんな嬉しい出来事も起こるこのお仕事は、本当に最高です!埼玉から那須高原へ来て本当に良かったと思える瞬間でした♪