• 竜太のニューフレンド♪2016年04月11日更新

    こんばんは。竜太です。

    今日はオーナーブログ二本立てです!東映マンガ祭りみたいでしょ?(≧∇≦)

    小さい頃、よく友達とマンガ祭り見に劇場に……話逸れてるっ!!(◎_◎;)

    本題に!9日にご宿泊していただいたゆきたかくん。

    最初は非常にシャイな彼でしたが、ディナータイムを境にオーナー竜太とうちとけてくれて、とても楽しい素敵なお時間をいただきましたよ♪♪( ´θ`)ノ

     

     

    image

     

     

     

     

     

    image

    お帰り前の記念撮影では…ほら、この通りっ!

    image

     

    しかし、うかつにも写真を縦撮りしてしまったので、ご覧の通り表示が横にっ!

    まあーそこはご愛嬌ということで。ε-(´∀`; )

    まー見ての通りの仲良しぶりですよ!♪( ´▽`)今度は来てからすぐに仲良くしてね〜っ!と思いつつ万感の思いを込めてのお見送りでした♪

     

     

    またぜひ遊びに来てよねーゆきたかくん!