• 少し寒かったけど…2016年04月12日更新

    こんばんは…オーナー竜太です。

    今日は一日中枯れ葉を燃やして終わっちまいやしたぜ、旦那!

    そうかい、そりゃーていへんだったな。。。みたいな日でしたよσ(^_^;)

    でもね、気持ちよく晴れた那須高原で外仕事も楽しいものですよ♪( ´▽`)

    しかし私が火と格闘している間…手伝いもしないで、ずっとポカポカ太陽と戯れていた奴がいるのですよ!

    そいつのノーガードな写真がこちらっ!

    image

     

    あぜりあの穀潰し!セバスチャン!

    まったくやる気も見せず、自分がゆるキャラ系というのをいい事に調子に乗ってるけど

    怒るに怒れないシャイなあんちくしょうですよ。

    ぜひ、あぜりあにお越しになったら探してみてね!

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆